中折れに効果的なサプリ

どうにかして中折れを治したい

はじめまして、今年で42歳になる中年のおっさんです。

 

40代になってからは、会社のストレスや経済的な不安などにより、、さまざまな悩みが増えています。
ただし、私が一番苦しんでいるのは「中折れ」の悩みです。

 

これは、男としてほんとうに辛い悩み・・・。
どうにかして、対策を取らないと、これから先、もっともっと深刻な悩みになってしまいそうです・・・。

 

 

あくまでも私の中折れの症状として、
急に症状が起こったわけではありません。

 

最初に感じるようになったのが、30代の中盤あたりからです。
そこから、徐々に勃起の維持力が短くなり、中折れの回数がどんどん増えています。

 

不思議なもんで、自分自身に対して自信がもてなくなり、どんどん中折れする回数が増えてくるんです。

 

ただし、これが不思議なもので、性欲は衰えることなく建材です。
そのために、パートナーとの性行為は行いたいのですが、、、中折れが起こるために、セックスの中で一番重要である射精ができない、、、。

 

中折れの嫌なところ、苦しむ所はなんでしょうか?
そうなんです、勃起を持続できないため、射精できない、、、

 

これがほんとうに辛い悩みなんです。

 

そこで、どうにかしてこの中折れの悩みを改善しなくてはいけない

 

 

どうして中折れになるのか?

そもそもどうして勃起を持続することが出来ず、中折れが起こってしまうのでしょうか?
実は、ペニス内部の血液の流れが大きく関係するそうです。

 

色々と調べてみると、体内に流れている血管はそれぞれ太さが違うとのことです。
例えば脳の血管は6〜8mmで、下半身の動脈が5〜7mm、心臓が3〜4mm、そしてペニスの動脈がなんと1〜2mmとすごく細い血管だそうです。

 

一般的に、勃起の仕組みとして、
ペニス内部に海線体というスポンジ状の組織があり、こやつに血液が大量に流れ込むことで、勃起するとのこと。

 

しかし、加齢や生活習慣の乱れ、ストレスが影響することで、血液の流れが悪くなり、十分な血流を持続することが出来ないために、中折れが起こってしまうそうです。

 

 

特に、50〜60代の2人に1人、70代に至っては5人に4人が中折れの症状が起こるという調査結果が出ている見たいです。

 

中折れとアルギニンの関係

いろいろ調べて見ると、実は、ペニスの血管を広げ、さらに血液をサラサラにして、きれいに流れ込むには一酸化窒素の働きが必要とのこと。

 

この一酸化窒素が体内で生成されるのがアルギニンという成分だそうです。

 

 

そこで、中折れの原因である血液の流れを改善するために始めているのがサプリです。
中折れの対策サプリ※40〜50代は中折れになりやすい!!
アルギニンが含まれているサプリは何種類かありますが、その中で用量が多いのがクラチャイダムという天然植物です。

 

最初はマカのサプリを購入しようかと思っていました。
でも、他のブログなどチェックしていると、え?マジで?マカは100gあたりで730mgのアルギニンなのに、クラチャイダムは約1600mgも含まれているそうです。

 

つまり2倍以上の用量↑↑↑

 

本当にチョットしたことなんですが、毎日のように服用していると、容量がチョット違うだけで、効果も大きく変わるといわれています。

 

中折れの対策にサプリを服用

注文をする前に、ちょっと気になることがあったために、販売会社に問合わせのメールを送りました。

 

内容としては、商品が自宅に届いたさいに納品書に「中折れ、勃起不全、ED」などが記載されていないかを問い合わせて見ました。

 

まぁ、そんなに悩むことではないと自分でも思っています。
でも、自分の性格として、どうしても何かしら気になることがあると、ついつい調べたくなる。

 

 

問い合わせのメールを送ると、当日に返信が届きました。
内容としては、納品書には「商品名、中折れ、勃起不全、ED」などは記載なしで、中身がわからないように届けられるそうです。

 

っですよね。

 

ということで、早速注文をしました。

 

1袋60粒入りで、約1ヶ月分使用することができ、価格は4900円。
けっして高い価格ではない、これで今まで悩んでいた中折れが改善できるのなら満足できるはず◎◎

 

サプリの服用を始めています。

1週間というのは長いようで短いもの。
ドキドキわくわくするような気持ちで、サプリが到着するのを今か今かと待っていました。

 

ただ、私の性格上、あまり気体をすると、結果的にうまく言ったことが無いために、できるだけ気持ちを抑えていました。

 

 

実際に自宅に届くと、納品書には「中折れ、勃起不全、ED」は記載していませんでした。
まぁ、当然ですね。

 

あと、私はメール便で注文したのですが、たまたま自宅はフザイだったために、ポスト内に届いていました。

 

 

箱のなかには、サプリの他に簡単な説明書などが同封されています。(説明書というよりパンフレット)

 

サプリの服用についてですが、基本的には1日に2錠を服用、「食後や食前、空腹」など、どのタイミングに服用をしても良いとのこと。

 

ただ、自分なりに色々と調べて見たんですが、できるだけ夕食後に服用したほうが良いそうです。
っというのも、1日の中で「血液循環、男性ホルモン」の活動が活発になるのが夜中の1〜4時の間だそうです。
そのために、寝る前にサプリを服用することでより効果が高まるとのこと。

 

そのために私は、夕食後に2錠を服用しています。

 

 

現在は服用を始めたばかりなので、はっきりとした効き目は出てきていません。
とりあえず継続をつつけ、どれくらいの効果が出るのかを試していきたいと思います。

 

・クラムチャイダムのサプリについて>>>詳細K